トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

素敵な休日~Afternoon Tea Set ~

土曜日は私のブログのお師匠、mikanと自由が丘に行ってきました。

目的は『セント・クリストファー・ガーデン』。

三段トレーにサンドイッチ、スコーン、ケーキのセットと好きな紅茶を選ぶことができる、

イギリス風アフタヌーンテイーのお店です。

一番下のお皿のサンドイッチから食べ始め、上のデザートにたどりつく頃には

お腹一杯でしたよ~(●^o^●)

ずっといって見たかったお店だったのでかなり満足♪

美味しい食事と楽しい会話のステキな休日でした。

作成中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チューリップ買いました。

チューリップ買いました。
チューリップ買いました。
部屋に花を飾るという目標、ちゃんと続けてます。
今回はチューリップを買いました。
駅の花屋で2本。
部屋がぐっとかわいらしくなりました!
満足〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログはじめました。

こんにちは。

新しくブログを始めました。

いざブログを書こうと思うと、以外と難しい・・・。

何を書いていいのやら。

難しく考えず、初めて見ることにします。

年始め、1年の目標をたてました。

ちなみに2007年の目標は

『めんどくさい、と言わない。』でした。

2008年の目標は

寝早起き

(平日は12時までには寝る。休みの日もダラダラ寝ない。)

.旬の野菜を食べる。ちゃんとごはんを作る。

(旬の野菜は体にもいいし、お値段もリーズナブル。ちゃんとごはんを作ることで外食も減り、

家計にもやさしい。)

.部屋に花を飾る

(部屋に花を飾ると明るくなるし、きちんと掃除をして、居心地の良い部屋になるので) 

あんまりたくさん決めると忘れてしまうし、続かないのでこんなところで。

30代の目標〜にしてはかなりゆる~い目標の気もしますが、いいんです。いいんです(*^m^*) ムフッ

写真は今年初のお花、スイートピーです。

ブログはじめました。ブログはじめました。

高い花だと続かないので、近所のスーパーで1本買いました。105円です。

写真だとなんか暗いけど、気分はあがりましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました。

新しくブログ始めました。よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »