« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

数字のロウソク

天気の良かった土曜日、旦那さんの会社の友達2人が家に遊びにきました。

今回の目的はチョコフォンデュ!!

本当はバレンタインの辺りにやる予定でしたが1ヶ月遅れのバレンタイン。

朝から二人でせっせと準備。いちご切ったり、バナナ切ったり。キウイ切ったり。

チョコフォンデュは準備も簡単!

甘いものだけだと飽きるのでタコスも準備。

更新中

とろーりチョコとフルーツの組み合わせはバッチグー!

それと、1週間前に30歳の誕生日をめでたく迎えた友達に

内緒でケーキの準備。

その子を除いては皆30代だったので、

「おめでとー30!ようこそー30!」と盛大にお祝いしました。

この数字のロウソク、かわいいのでおすすめです。

更新中

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ホワイトデー

前回ブログを書いたのはいつだったかな・・・と思ったらバレンタインの日でした。

あれから1ヶ月たってしまいました。あれれ。

もっとこまめに更新しよっと!

このデザートはホワイトデーに食べた杏仁豆腐です。上にフルーツがのっていて

さっぱりしていて美味しかった~。

更新中

ブログは久しぶりの更新ですが、『部屋に花を飾る』という今年の目標は続けています。

 更新中

ここは玄関なのですが、なんだか殺風景。なので、ここも今後、模様替えする予定!

玄関は家の幸せを運んでくるそうなので、きれいにするといいのだとか。

更新中

土曜は旦那さんの友達が家に遊びにきます。

金曜の夜、二人でえっこらさ、えっこらさ買い物して帰りました。

明日は何を作るのでしょう・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »