« バレンタイン | トップページ | 数字のロウソク »

ホワイトデー

前回ブログを書いたのはいつだったかな・・・と思ったらバレンタインの日でした。

あれから1ヶ月たってしまいました。あれれ。

もっとこまめに更新しよっと!

このデザートはホワイトデーに食べた杏仁豆腐です。上にフルーツがのっていて

さっぱりしていて美味しかった~。

更新中

ブログは久しぶりの更新ですが、『部屋に花を飾る』という今年の目標は続けています。

 更新中

ここは玄関なのですが、なんだか殺風景。なので、ここも今後、模様替えする予定!

玄関は家の幸せを運んでくるそうなので、きれいにするといいのだとか。

更新中

土曜は旦那さんの友達が家に遊びにきます。

金曜の夜、二人でえっこらさ、えっこらさ買い物して帰りました。

明日は何を作るのでしょう・・・?

|

« バレンタイン | トップページ | 数字のロウソク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518202/11381498

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« バレンタイン | トップページ | 数字のロウソク »